今日は

2024年3月6日(水)のお話です病院

 

 内科クリニックでの

月イチの検診。 

    

4〜5週間ごとの検診です 

 

 血圧 

 

寝不足のわりに

良い感じです。


 

 

先月、総合病院で

詳しい血液検査を

受けたばかりなので

今日は採血無しでした。

ですので

採血からのデータは

2月21日のものです。


 

 血糖値 

 

前日、食べすぎでした。

 

 

 HbA1c 

 

総合病院だと

いつも高めに出るのですが

高いとはいえ8.0だったので

少しだけホッとしました。

ホッとして良い数値ではないですが・・

 

 

 体重 

 

変わってないね〜ガーン

筋肉で増えてるなら良いけど

それは、、ない、、、!?

 

 

 BMI 

 

 

2月21日の

 CA19-9 

 

 

今日のお薬

 

 

少し気になることがあり

先生に相談しました。

 

発作性上室性頻脈が

最近また起きています。

 

発作の強さや長さは

明らかに短く軽いのですが

ちょっと気になります。

とはいえ

これは発作が起きてる間に

心電図をとらないと

確定はできないので

何とも言えないのですが。

 

もう少し

周りの環境が落ち着いたら

一度、オペを受けた

循環器専門病院で

相談してみようと思います。


なんだかなぁキョロキョロ

 

 

 

 

つづく。