今日は
最近食べたもの〜スプーンフォーク


多気町VISON近くにある

ゆーぽいんと


デミグラス•エッグ
ハンバーグ

ライス、味噌汁、サラダ付

私は
和風おろしハンバーグ

美味しかったですOK



ファミリーマート


ハンバーグを食べた帰り道
ファミリーにゃ〜トの
カフェラテ。

カフェラテ大好きおねがい



総合病院の帰り
13時過ぎに近くの

和食 さと

でぼっちランチ。

ローストビーフ重


今日は人の中で
長時間待っていて疲れたので
さとのロボット君に
癒やされたかったのですが
スタッフさんが
運んで来てくれました笑い泣き

ということで
ロボット君に運んで欲しくて
(苦しい言い訳)デザート。

来た来た〜おねがい
さボッと君〜飛び出すハート
勝手に名付ける笑い泣き

ありがとうラブ


いちごのスイーツ。

総合病院の先生からも
糖尿病の数値を指摘されました。
食べてる場合じゃない。
ちゃんとしなくちゃ。



御萬菜もりおか

 


ここの前を通るたびに
行きたいと言い続けたお店。

何度か行ったのですが
臨時休業だったり
🅿が満車だったりで
その度、諦めてたの。

この日もこちら方面に
とみぉ★の用事で
出掛けたのですが
とみぉ★のお気に入りの
中華料理店を却下して
絶対にここッと押し通し
やっと行けましたおねがい


手作り雑貨も販売しています。
ポーチをひとつ購入おねがい

こちらのお店、
メニューはありません。
ご飯の量だけ聞いてくれますOK

今日はこちら
    
ご飯から左回りに
漬物、大根柚子の酢の物、サラダ
ゴマ豆腐の揚出し、金平、煮魚
天ぷら
(魚、ブロッコリー、南瓜、薩摩芋、人参)
味噌汁、お造り(ブリ、シビ)


お造りのブリと
シビ(ビンチョウマグロ)
ブリがめッちゃ美味いッラブ
と、とみぉ★

私、ブリは苦手なので
とみぉ★にあげたよ〜ウインク
とみぉ★、大喜び飛び出すハート

左上はご主人が
朝から作られた
ゴマ豆腐の揚出し。
ゴマ豆腐から作ってるって
凄いよね〜おねがい
これ本当に美味しかった。。


大根の柚子酢漬け
煮魚
野菜と魚の天ぷら
金平

どれもこれも
めっちゃくちゃ美味しくて
煮魚も本当に美味しくて

とみぉ★は
ご飯をおかわりしました爆笑

デザート、珈琲付き。

久し振りに

友達とも一緒に食べたい

と友達の顔が浮かびまくりの

素敵なお店でしたキラキラ


満足度の高いお店でしたキラキラ

とみぉ★もめちゃくちゃ
気に入ったようですウインク

また行くッおねがい

ぜーったいに行きたいッ飛び出すハート






つづく。