今日も

2024年2月11日(日)のお話ですウインク


帰りは京奈和自動車道を

通って帰るコースを

指定したとみぉ★


    


私信で〜すおねがい


我が家も

京奈和自動車道終点の

渋滞にハマりましたえーん

google先生の指示で

渋滞を避けるコースを

通ったけど

結局渋滞してるところに

戻るだけの

謎コースでした笑い泣き

この道が繋がったら

早くなるよね~おねがい

 


とみぉ★は
今回の道の駅巡りで
買いたい日本酒に巡り合えず
がっかりしていたので
伊賀市のこちらに
寄りました。

初めてのお店ですが
とみぉ★が行きたいと思ってた
お店だそうです。
 
肉の金谷さんの近くにある
酒屋さんです。
 
酒仙閣 菊野商店さん
 


 この町並みが素敵で
杉玉が可愛くて📸
 
ネットで調べた時は
駐車場が
わからなかったのですが
ここに来たら
わかりやすく
駐車場の案内がありました。
お店の奥に駐車場が
ちゃんとありますOK

お店の女性スタッフさんが
とても楽しい方で
色々教えてくださいました。
とみぉ★が
とても楽しんでいて
良いお誕生日になりましたウインク



左2本は初めて購入しました。
私はお酒は
特に好きではないので
飲みませんが
いつもとみぉ★に
味見を頼まれるので
ひとくち飲んで
それを言葉にして
とみぉ★に伝えるのが
私の役目です笑い泣き
 



今日も沢山走りました爆  笑あせる
1か所目が遠いから
仕方ないねぇあせる
 
 
 
 
 今日のスタンプぽんッ凸
 
少なめですが
とっても楽しめましたおねがい

J妻の送迎がなくなり
気楽になったし
外に出て
楽しみたいと思いますキラキラ




つづく。