今日は

2024年1月28日(日)のお話ですニコニコ

 

風が吹いてくる前に

お散歩しよう〜🐾

 

久し振りの香良洲公園。

 

そらを待つふうたん 

 

 

 
そらの苦手な堤防散歩あせる
 
 
なんか色々あって
海が見たかった。
 
 


とみぉ★がみた夢

とみぉ★は
J夫妻の家を片付けてる
夢をみたようで
その夢に
Jちゃんが出てきたそう。


 
素敵なマンホール
 

私がみた夢

私は
ニー娘とヒモ夫夫婦が
夢に出てきた。
夢でうなされ
泣きながら目が覚めた。
とみぉ★がびっくりして
声を掛けてくれてた。

 

 
吐き気がして辛くて
リビングでゴロゴロしてたら
朝方、眠っていて
また夢を見ていた。
 
 

私のこの日2度目の夢

丘の上の白い建物に
逃げ込む夢だった。
シェルターって言ってた。
とみぉ★は
丘の途中の畑で
農作業してた笑い泣き


 
スッキリしない
目覚めだったけれど
お散歩したら
私もとみぉ★もスッキリ。
 
お散歩のあとは
やまぉに貰った鰹で
タンパク質補給〜ウインク
 
 
 
 
 
この鰹は
嫌な臭みがなくて
ほんとに美味しそうラブ
 
真空になってるから
持ち歩きやすいし
良いですキラキラ
 
 
午後からはまた
J妻のアパートの件で
管理会社の方と会うのですが
ちょっと心の拒絶が強いので
今回は内容も難しくないし
ヒモ夫にも
会わなくちゃいけないので
とみぉ★に全振りしました。
 
元々は
打ち合わせだけ私も居て
ヒモ夫が来る前に
私だけ退席する予定でした。
 
でも
無理だった。
無理でもいいや。
 
 
 
 
つづく。