今日は私信から


まろんちゃーん

1歳のお誕生日

おめでとうございます✨

小さなhappyが沢山降り注ぐ

毎日でありますようにおねがい



それでは

最近食べたもの〜おねがい
 
 
J妻が
「鰻食べたいわぁ」としつこく
でもJ妻とふたりでは
絶対に行けないので
とみぉ★がいる日に
食べに行きました。
 

鰻のまつもと

 

ここはお酒の提供がないので
J妻はご機嫌斜め気味でしたが
ミッションクリアですグッド!
 
とみぉ★の並丼

 
鰻苦手な私は定食。
ご飯半分と鰻2.5切れを
とみぉ★の丼にお引越し笑
 
 
とみぉ★の並丼は
ご飯も鰻も大盛になるよ飛び出すハート
 
とみぉ★が喜んでたから
よかったですグッド!

 

 

たまには
私の食べたいものを
食べに行きたい
と言ってみた爆  笑あせる
 
何店か候補を出し
とみぉ★が食べたいと言っている
メニューのあるお店に決定OK
 

 

ホリ珈琲

 

日替わりランチのサラダ

 
日替わりの
イカとオクラ
明太クリームソース
生パスタ
 
クリームパスタ
久し振りに
食べたかったのおねがい
熱々でおいしぃ~ラブラブ
 
とみぉ★は
食べてみたいと言っていた
【あんかけ生パスタ】
 
気に入ったようで
また今度もこれ頼みそうや爆  笑あせる
と言っていました。
とみぉ★は
気に入ったものに出会うと
飽きるまでそれを食べ続けます笑い泣き
 
ふたりで
LINE友達登録をしたので
シフォンケーキを
1個ずつ頂きました飛び出すハート

 

 

お友達と行きたかった

楽しい思い出のあるこちら

 

四馬路

 

私はランチの

メイン=油淋鶏
 サブは小籠包をチョイス。
 
油淋鶏の多さに
びっくりガーン笑い泣きラブ口笛
de
完食~爆  笑笑い
 
 
お友達は
メイン=黒酢酢豚
サブはエビチリをチョイス🦐
 
ドリンクバーとデザートも。
 
お友達はソフトクリーム
私は杏仁
 
こちらのドリンクバーは
炭酸水もあって
お水を飲むのが苦手な私には
とっても嬉しかったですラブラブ
 
お友達とのランチは
楽しくて美味しさ1.5割増しです上差し

 

 

クリニック帰りには
こちらでぼっちモーニング。
 

ローゼンボルグ

 
ドックとドリンクのセット
300円です☕
お皿のパンは追加してますウインク
 
クリニック駐車場から
ドラッグストアの調剤薬局に
処方箋をアプリ送信してから
車で移動して
こちらのパン屋さんで
モーニングを食べて
ドラッグストアに
お薬を受け取りに行く。
 
月1の楽しみになりましたウインク

 

 

ぼっち外食も

お店によりますが

少しずつ慣れてきて

リラックス

出来るようになりましたおねがい

 
コロナ渦の自宅引きこもりが
少しずつ緩和されて以降
外食が増えましたが
普段の無駄遣いが
食費雑費含めて
無くなりました笑
 
普段はとっても質素な
我が家です笑い泣き
 
今夜も私の夕飯は
具沢山の豚汁とサラダのみ
 
これでいいのだウインク
 
 
 
 
 
つづく。