今日は
最近食べたもの〜おねがい
 

浦村牡蠣


 やまぉが買ってきてくれた
浦村牡蠣〜🦪
フライパンに
クッキングシートを敷いて
牡蠣を並べて
酒を回しかけて
蓋をして蒸し焼き〜音譜
ふっくら焼けましたウインク
 ↓



不二屋

 
焼きそば〜♪
やまぉと食べようと思って
TAKE OUTしましたOK
J妻にも届けたよ〜ウインク

 
値上がりしたけれど
それでもやっぱり
無性に食べたくなる
ソールフードなのですおねがい

何度食べても
美味しい〜キラキラ


 

コストコ


市内にコストコの

再販SHOPがあり

そちらで購入しました。

小分けして販売されてるので

買いやすいのですOK


ハイローラーや

マスカルポーネのパン

ディナーロールに

クロワッサンサンド


キッチンペーパーとか雑貨も

置いてありますよ〜ウインク


 
ハイローラーも
マスカルポーネのパンも
お気に入りですOK

こんな活動もされていて
私も微力ながら
協力させて頂いていますおねがい



蓬莱の豚饅


ずーっと食べたいなぁ
ッて思ってた
肉饅ッ貰ったよ〜ラブ


久し振りに食べられて
しあわせ〜でしたラブ
ご馳走様でしたキラキラ



和食 さと


来た来た、ロボットさん。


自分で下ろすのですが
重いので落とさないかと
いつも不安〜滝汗

とみぉ★は
選べるメイン【4種のお造り】


私は
ミニローストビーフ丼の
ランチセット



芋乃屋


そのままアイス





そらふうも
ちょっとだけねウインク

食べちゃうけれど
宅トレも頑張って
続けていますウインク
もうすぐ
クリニックで採血ですあせる
数値が心配だけど
【意識改革】
頑張りますパー




つづく。