今日は

2023年11月12日(日)のお話ですニコニコ


朝から団地内の公園掃除をして

J妻にしつこく頼まれた
Jちゃんちの
アコーディオン扉の修理を
とみぉ★ではなく、私がして

Jちゃんの別宅(百姓道具の小屋)の

片付けを2人でして


マックでお昼を食べて


クッタクタで膝も腰も痛くて

家で休みたいけれど


お留守番ばかりの

そらふうとの楽しい時間を

大切にしたくて


久し振りの公園へ

お散歩に出掛けたよ~🚘


曇ってるから
色味が暗いねあせる


そらもふうも張り切ってる(笑)
そらもふうも
ピッピのあと
土けりシャッシャッ
笑い泣き





今日のふうたん
マーキング💩!?
4回も💩したよ〜びっくり
しかも健康的なヤツ。

外では余りお水を飲まないので
おやつの栗を入れてみたニヤリ


ふうはうまく栗を食べるけど
そらは水中の栗を
上手に食べられない笑い泣き


休憩終わり♪
ふうは『縁石歩き隊』

今日は久し振りの
ロングコース(2km弱)を
お散歩したよウインク

この日は
バタバタ忙しかったので
夜に歩数スクショしたので
こんなですが
そらふうは
こんなに歩いてないよOK

季節を感じながらの
お散歩は
自律神経を整えるのにも
良さそうだなぁ
なんて思いながら
歩きました🐾

気持ちの良い季節は短いねあせる

そらふうに感謝キラキラ




つづく。