2023年 8月 1日(火)


今日の気分は?



日曜日の朝

J妻をお店に送った際に

J妻のお気に入りで

J娘夫婦のお友達である方が

良かれと思ってではあるけれど

J娘夫婦のことをわかってやってと

話をされてから

心が掻き乱されて

不安定になってた。

今朝も引きずってたので

朝は最悪な始まりでした。



このままではダメ!

無心になりたくて

作り置きを調理しました。


今日のまんぞくした瞬間


作り置きが完成して

テーブルの上を見た時

やり切った感で満たされる(笑)



ほんとは

まだまだ作りたい笑い泣き


けれど

ふたり暮らしだもんね。

今週はとみぉ★が

家でご飯を食べない

お弁当中心の生活だしね。

いっぺんに作っても

お弁当と私だけでは

食べきれないあせる


あとは

キャベツの千切りだけして

今日はこの辺で

辞めときましょ。


あ、勿論

そらふうのご飯も

作ってあるよ~ウインク


今日は

低脂肪ヤギミルクで

色々煮たもの。

かぼちゃ、人参

大根、ズッキーニ

しいたけ、キャベツ

鶏むねミンチ

低脂肪ヤギミルク


私はこちらを

使っています🐐




そらふうも

とみぉ★も

喜んでくれますようにおねがい


8月も色々ありそうだけど

頑張りますキラキラ


皆さんも暑い毎日

お元気で過ごしてくださいね🍉







つづく。