今日も
2023年5月20日(土)のお話です病院

この日は
J妻5回目の
コロナワクチン接種予約日でした。

受けるのかどうするのか
とみぃ☆ちゃんが決めて
と言うのですが
それは私は決められない。
自分で決めやないかんよ。
と言ったら
翌日に
友達みんな受けとるらしいで
受けることにした!
というので
直ぐに予約をしました。

半月程経ったこの日
15:30予約でしたので
15時前に迎えに行き
クリニックへ。

車を降りた途端

ここはいっつも暇やなぁ~。
○○医院はいっつも
いっぱいやのに。
ここは先生、変人やでな!

おぉ〜
早速始まった。。キョロキョロあせる

中待合に入っても
ここは先生が変わっとるで
看護師さんが
しょっちゅう代わるんやわ。
耳が遠いJ妻は
結構なボリュームで
私に話しかけてきます魂

お義母さん
他の患者さんもいるから
しーーーッ

ほんまやで!プンプン

辞めんかッ!!

診察室に呼ばれました。
はい、先生怒ってる(笑)

先生、
明日、日曜日なんですが
熱がでたら
どう対処したら良いですか?

熱なんか出ぇへん!
僕が出ないと言うたら
出ない!!
僕が言うことに
間違いないんや!!
万が一熱が出ても
一晩二晩我慢したら
治る!!
はいはい、
そいしゃぁ
打って帰ってな。

おぉおぉッ!
追い出された~(笑)

ウケる笑い
この先生、変わらんなぁ!

そして
J妻もやりよるなぁ爆笑

ほんまに
要らんこと言うの
なんとかならへんか!?

一緒におるんが
はずかしいわもやもや

J妻は
翌日ダルかった位で
熱は出ませんでしたOK

熱が出たら
相当面倒なJ妻になるのが
想像出来たので
熱が出なくて
ほんとに良かったおねがい




つづく。