今日も

2023年5月3日(水)のお話ですウインク

 

道の駅

イノブータンランドすさみから

オークワに寄り道して

着いたところは

 

道の駅

志原海岸

 

 

 

この日は

普段のこちらを知ってる

弟もびっくりの大混雑あせる

 

そりゃそうでしょ〜キラキラ

こーんな素敵な景色の

道の駅なんだもんねぇおねがい

 

 

 

こんな広々したところで
みんなで
お昼を食べられるなんて
しあわせ〜おねがい
 
 
道の駅すさみで買ったご飯もの
オークワで買った惣菜
 
 
そらふうはバナナね🍌
 
父も母も
おいしいねぇおねがい
うまいなぁキラキラ
って、
いっぱい食べてくれて
うれしかったです飛び出すハート

母は道の駅すさみで買った
キンパが気に入ったようですウインク
父はオークワの
イカの唐揚げが大好物で
やわかて旨い🦑と
バクバク食べてた(笑)
 
 
両親と弟
 

幸せだねぇ~ラブラブ

 
そらふう撮影会も
するよね〜音譜
 
 
 
 
両親と出掛ける時は
いつも後部座席で
抱っこしてもらうそらふう。
今回のお出掛けも
弟号の両親のところに
乗り込もうとしてて
可愛かった〜ラブ
両親もそんなそらふうを
今日はこっちと違うよ〜
と嬉しそうに撫でてたウインク
 
 
 
スタンプ
忘れるところだった(笑)
ぽんッ凸
ありゃりゃ、うっすぅい
 

さぁ!

お腹も心も満たされたし

次に進みましょう!

 

 

 

 

 

つづく。 




    


道の駅すさみ

道の駅志原海岸

まで通ったルートですウインク