今回は2022年

10月8日~10日の連休に

帰省した時のお話ですニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
10月10日(月)

 

朝10時過ぎに実家を出発しました。
 
道路脇で車が来ないか
見てくれる父と
玄関で見送ってくれる
小さな母を見た瞬間
涙腺崩壊えーん
 
何かしてあげたいのに
何もしてあげられなかった無力感
 
あと何回会えるだろう・・
心細さと寂しさ
 
以前に増して
泣き虫になった私です汗
 
自宅からほど近い
お気に入りのスーパーで
お肉や生エビフライ
地元ジビエのわんこおやつ
お弁当等購入して
 
次は道の駅たいじへ。
みかんや骨剥ぎを買って
 
気持ちの良い海岸線をびゅ~んッ
 

 

そして行きに寄らなかった

こちらで少し買い物をして

駐車場でお昼を食べるよ♪

 

道の駅 パーク七里御浜

 

 

 
そらふうは道の駅たいじで買った
まぐろを目ん玉おっぴろげて
食らいついていましたびっくり

 

ふうもおっきなお口笑い

 

 

予定ではこのまま帰るはずでしたが

めそめそとみぃ☆を見かねたとみぉ★が

暗くなるまでに帰ったらええんやで

道の駅スタンプ集めに行こうグッ

と言ってくれて

急遽、三重県で1番新しくて

1番行く機会のないところに

行くことになりましたおねがい

 

道の駅 板谷九郎兵衛の里

 

道中

あれ!?この景色見覚えある・・。

と感じていましたが

この道の駅は初めてで・・。

 

先ずはスタンプぽんッ凸

 

丸山千枚田の新米で作った

お結びがあって勿論買うよねぇラブ

 

さくッと買い物を済ませて

裏の川沿いをお散歩します。

 

 

やっぱりそうだ!

この川の対岸に藤棚があって

両親と一緒にきたところだ!!

 
2017年
 

 

あの時見つけた足湯も

やってはいなかったけれど

残っていました。

 
空も山もきれいで
 

 
そらもふうも楽しそうで
 

心がスッキリしましたキラキラ
 
高速に向かう途中
いつも両親が妹夫婦と
ドライブがてら
みかんを買いに来る無人店があって
そんな場所を見られたことも
とみぉ★の優しさも嬉しくて
また泣きそうでした爆  笑あせる
 
熊野から高速にのって
紀北パーキングエリアで休憩。

始神テラスで

とみぉ★がソフトクリーム購入。

席の隙間からはみ出す仔と

背後から圧をかけてる仔

どちらも優勝~ラブ

 
悪天候もあって
何もしてあげられなかった
帰省でしたが

楽しかった。

来てくれて嬉しかったよ。
と母からメールが来ていて
今回はこれで良かったんだと
思うようにしました。
 
こうやって
blogを書いているだけで
涙が止まらなくなるんだもんなぁ。
困ったもんだよ・・・悲しい
 
とみぉ★の優しさに
私もお返ししなくてはッキラキラ
EVEMY快適化
更に頑張りますッチョキ
 
 
 
 
 
つづく。