今日は
2022/04/25(月)のお話ですニコニコ
 
20年くらい前は
断然そば派だったとみぉ★
 
うどん大好きな私の影響で
今ではすっかりうどん派爆  笑笑い

そして
鵜方にありますかめ吉さんで
カレーうどんを食べて
その美味しさに
カレーうどん信者になり
どこに行っても
カレーうどんを食べるように。
 
かめ吉さんのカレーうどんは
本当に大好きで美味しすぎて
私達夫婦の間では
かめ吉さんではなく神キラキラ吉さんと
言っていますラブ
カレーうどん殿堂入りキラキラ

食べに行きたい
だけど
とみぉ★の休みには
予定を詰め込むので
時間が細切れになる為
かめ吉さんには
なかなか行けなくてショボーン
 
でもとみぉ★の口は
カレーうどんらしくて(笑)

市内で気になっていたお店に
行ってきました音譜
 
【麵処おめん】さん飛び出すハート
 
とみぉ★は
海老天カレーうどん 1,200円

海老・じゃが芋・人参・椎茸
牛肉・南瓜・ピーマン・茄子・ちくわ
の天婦羅がどど~んッポーン
 
カレーの汁にも
お肉が入っていて
 私達好みのお味~ラブ
美味しいぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
 
私は肉うどん 800円
お肉が沢山入っていて
とっても美味しかったですラブラブ

うどんは細めです。
 
店主さんも奥さんも
とっても優しくて良いお店でしたおねがい
 
また絶対に行きますッキラキラ
 
 
そしてうどんを食べると
やっぱり
かめ吉さんのうどんが恋しい爆  笑笑い
 
 
恋しいと言えば・・
 
 
そらふうは
りんご姉さんが恋しい笑い泣き
 
 
今度いつ来るん?
お土産頼んどいてなッダッシュ
 
 
私は
りんごから毎日LINEが来てて
寂しくないです(笑)
幸せそうで嬉しいですグッド!
 
 
 
 
 
 
つづく。