昨日2月1日(火)
早速お雛飾りを出しました
雛人形
お内裏様もお雛様も
優しいお顔で美しいキラキラ


そらふうの
うさぎの雛飾りも
ちゃんと飾ったよ~おねがい



ふうが来てから
そらはイタズラをしなくなった。
あまりおもちゃで遊ばなくなった。
持ってこい遊びもしなくなった。
 
だってね
走るとふうが襲ってくるから・・ショボーン
でもほんとは遊びたいよねあせる
 
ふうは大好きなそらと
遊びたいのだけどね・・真顔
 
そらは私と遊びたいの飛び出すハート
そらの毛布と戦っていますグー
 

 
ふうたんも同じように遊びたい笑い
けどおもちゃを獲られるのは嫌・・ニヤリ
 
 
必死な姿が愛しすぎて
ハムハムしたくなります爆  笑ラブラブ
 
しないけれど・・笑い泣き
 
ちょっとどんくさいそらと
何をしても面白いふうと
今日も笑って過ごそうと思いますゲラゲラ
 
 
 
 
つづく。


夏休みの宿題は夏休み前に
片付けるタイプの私。
なので
【すべきこと】を
blogに書くことで
さっさとしなくてはダッシュ
とお尻に火がつくことに
気がつきました爆笑

書いたことを忘れてなければ
サクサクと
進められそうです(笑)