今日は

2021/08/30(月)のお話です爆笑


この日もとみぉ★は

お休みなので笑い泣き

公園朝ん歩に出かけたよ音譜


お盆の時より

少し遅くなったStartあせる



しかもお陽様出てるので
暑いかも〜ガーン


と心配したけれど
少し風が吹いてるし
木陰が多くて快適ラブラブ

びっくり

そらが急に立ち止ったあせる


草の匂い嗅いでる笑い泣き
可愛すぎや〜キラキラ


私はそらと歩くので
どうしても
そらの写真が多くなりますウインク

日陰のベンチで
休憩しよっかラブラブ


ふうたんも
頑張って歩いてるよ🐾





ツーショットもね📸


きれいなサルスベリの花も
咲いてますキラキラ

そらふうは
朝ご飯を済ませてるけれど
私達はまだだったので
近くのファミマで買って
車中モーニング🍞
そらふうにも
バナナをお裾分けね🍌

早起きして
楽しそうなそらふうと
歩けることが
本当に贅沢で幸せです。

とみぉ★が居ないと
難しくなってしまったけれど
クヨクヨ思い悩まず
出来ることを
出来るときに
楽しもうと思いますOK

次のお出掛け朝ん歩は
どこに行こうかな〜おねがい





つづく。