☆最近のお気に入り☆
思い付くものをupしてみます( *´艸`)

ピンクマカロン

ホームセンターvalorで購入した
寄せ植え~ニコニコ

どこが正面!?


どこも正面( *´艸`)


どの花も
お日様に当たるように
くるくる回していますニヤリ

ピンクマカロン

今までこちらに
カードや診察券を入れて
鞄に放り込んでいたけれど
(軽いのが良くて)

鞄にはスマホも無造作に入れるので
先日
診察券が磁気エラーで
自動受付機処理が出来なかったので
磁気シールドのケースに変えました♪
今のところ良い感じウインク

ピンクマカロン

寒くなったので
温かい飲み物が欲しくなるお茶
こちらのポット
湯気が出ないので
結露予防にも良いです♪

ピンクマカロン

そして1番のお気に入り♪
paypayイベント時に購入。
アイリスオーヤマの
魚焼きグリル>゜)))彡

裏返さなくて良いし
皮がパリッと焼けるし
美味しい焼き魚が食べられる♪

コンロのグリルは
お掃除が大変だし
裏返すのも面倒で
ついつい焼き魚から
遠ざかっていましたえー

が、糖尿病の私には
魚は積極的に食べたい食材。

旦那も魚大好きなので
邪魔になりそうな大きさだけど
思いきって買いました♪

買って良かった~音譜
お魚美味しい~( *´艸`)
魚の日が劇的に増えましたウインク

お掃除も楽チン爆笑

ピンクマカロン

お気に入りといえば
スシロー友達と行った時に
奮発して(笑)食べた
こちらも美味しかった~ラブ

お肉!!柔らかいし
脂も美味しかったですラブ

ピンクマカロン

こちらKALDIで購入した
ドレッシング。
お気に入りで
リピートしてますにんじん

こちらもKALDIでリピ買いしています。
コーヒーチョコレートのケーキ。
カットされていて
ちょうどよい大きさおねがい
しっとり美味しいですラブラブ

ピンクマカロン

ちっちゃいRODY🐴
大きい方はSeria
小さい方はDAISO

その後ろのツリー✨🎄✨
3COINSで購入。
チカチカ光りますキラキラ

ピンクマカロン

そして今欲しいもの
これ欲しいおねがい
カフェラテ大好きなんだよねぇラブラブ

贅沢いえる立場じゃないから
買わないけどね~( *´艸`)

ピンクマカロン

今日は最近のお気に入りを
書いてみました♪





つづく。