今日も11/5(火)のお話ですおねがい
 
 
お邪魔しているのは
 
 そらふうは
家から持参したフードを
部屋で食べさせ、
慣れたケージでお留守番。

私と旦那だけでレストランへ。

旦那は和食。


湯豆腐

私は洋食。
パンの向こうの写真は
夕べ撮ってくれたものです。
朝食のテーブルにこうやって
置いてくださっていて
朝から幸せな気持ちになりましたおねがい



食後のドリンクも頂いて
お腹いっぱい~ラブ
御馳走様でした。

旬香さんのパンフレット


建物は新しくはないですが
スタッフの皆さんが本当に優しくて
細やかな心配りが感じられる
素敵なホテルですおねがい

そらふうも私達も
まだまだ不慣れなため
今回のお泊まりは
リラックス出来るまでは
無理でしたが

いつか慣れると信じて
またお邪魔したいと思います。

その為にも
また教室に通うことも
再開しなくては。
でも、、
まだまだ中腰でのレッスンは
無理な気がする滝汗

焦らない、焦らない。
何事も楽しもうおねがい



つづく。