今日は11/5(火)のお話ですおねがい
  
お邪魔しているのは
 
前夜に天気予報で
この日の日の出を調べたら
6時17分。。

短時間のウトウト睡眠の私。
5時40分にそぉッと起きて
身支度をして

旦那を起こして
そらふうにも洋服を着せて

さぁ!みんなで
朝日を見に行くよ~ウインク

そらがめちゃ楽しそうに
振り向きながら歩いていますおねがい

ふうは寒いのが苦手なので
ちょっとテンション低めですチュー

日の出時刻になったけれど
雲が邪魔して
なかなかお日様が顔を出しません。


朝焼けがきれいだね~( 〃▽〃)


みんなでくっついて
日の出を待ちます。



雲の向こうの光が
強くなってきたキラキラ


あッキラキラ




きれいだね~ラブラブ


まぶしい朝日を背に


朝焼けの中で朝ん歩🐾



部屋に戻ると
すっかり朝の景色です。


テラスで遊ぼうか爆笑



 旦那は朝風呂へ。
自由に満喫してます。

朝御飯はそらふうは
持ってきたフードを食べさせて

私達がレストランで
朝御飯を頂く間は
部屋で、慣れた簡易ケージで
お留守番して貰うことにしました。

朝からたっぷり歩いたし
この後もまだまだ歩くから
ちょっとゆっくり
待っていてねウインク

ということで
残りはあと3話滝汗




つづく。