今日も11/4(月)のお話ですおねがい
 
 
お邪魔しているのは

お風呂から戻って来た私を
歓迎してくれたものの
まだまだ警戒心でいっぱいの
そらの様子を見ていると
何だか悲しくなってきて
お家に帰りたくなりました。

そらはお家が1番
ゆっくり出来るね。

何とかそらふうに
楽しんで欲しくて
売店でおもちゃを買ってきました。


おぉ!!喜んでるラブ






ふうはテンション爆上げで
遊び始めました(笑)



そらはまた直ぐに
テンション低めに
戻ってしまいました。


夜はロビーに人も居なかったので
また写真を撮りに行きましたウインク





布団にわんこをのせては
いけないので
そらふうをゲージに入れてから
お布団を敷きました。

寝る前にやっとキラキラ
こちらのトイレで
おしっこ🚾出来た、そら。
これで一安心おねがい

いつも帰省の際に使う
折り畳みケージで
おやすみなさい照れ

慣れている空間なので
安心して眠れたようですキラキラ

私はひとり
部屋呑みしてから
布団に入りました。


ここ最近ずっと
ウトウト短時間睡眠の繰り返しで
朝を迎える私。

 この日もウトウトするだけで
よく眠れないまま








つづく。