今日も11/4(月)のお話ですおねがい
 
 お邪魔しているのは
 
チェックインの際に
夕飯を18時でお願いしていたので
お酒を飲む旦那は食事前にお風呂へ。

18時に下に降りると
撮影コーナーで家族写真を
撮ってくださいます。

それからレストランの席に
案内して貰います。

わんこ用の席もちゃんと
用意してくれていますよおねがい

そらふうはバスケットで。
↓ 

旦那がそらふうのバイキングを
とってきてくれました。
そらもふうも
キラキラキラキラおっきな目キラキラ

私達のメニューは




鯵のお刺身が美味しかった~ラブラブ

旦那は3種の呑み比べ
(合わせて1合程)

それとひやおろしを2合

オプションで的矢牡蠣も
つけてもらいました。
(私は食べないので1皿)

こんな風に外でゆっくり
食事するんは久し振りやねぇ。

・・・・・。
私、全然
ゆっくりしてないやん?
見てわからんか!?
(口には出さなかった心の声)

そらとふうが人が通る度
わんこが目に入る度
わんわんするので、
私、ピリピリしてたんです。


イサキの衣揚げも
美味しかったですラブ

大好きなお肉、松阪牛🐂

白いご飯と一緒に
頂きましたラブ


デザートのタイミングで
明日の朝食の希望を
聞きに来てくださるのだけれど

お腹の膨れた警備隊が
ワンワン言い始めましたガーン
そうなると
パンナコッタも
パウンドケーキさえも
もはや飲み物です笑い泣き

アイスティーで
お腹に流し込んで
逃げるように退散しました滝汗



もう少し
デザートを食べ終わるまで
静かに待って欲しかった~チーン

みんなお利口さんで
わんわんいうのはそらふうだけ。

そらふうのお世話と
ワンワンを止めるのに
神経がピリピリしていたので
正直、ゆっくり味わうことは
出来ませんでした。

それでも
大きなわんこさんが沢山いる中で
そらふう、よく頑張ったね
と誉めまくりました(笑)

食事を終えて
部屋に戻り、旦那がひとこと。
あぁ、疲れた。。
と言い放った時には
ぶちギレそうになりました。

そらふうの世話をしたの私だし
旦那はお酒も進んで
ご機嫌やったやん?

お前が言うなよムキー
とハラワタが
煮えくり返りそうでした。

でも
こんなところまできて
喧嘩も嫌なので
冷静に、落ち着け、私。
と言い聞かせていました。

モヤモヤして気分も落ちるので
満腹状態でお風呂へ。

皆さんお食事中なので
広いお風呂は私だけラブラブ

ゆっくりのんびり
気持ちを入れ換えました。

まだまだ




つづく。