今日も11/4(月)のお話ですおねがい
 
 お邪魔したのは
 
チェックインしたあと、
撮影コーナーで
写真を撮らせて頂きました📷


これはロビーにあった
大きなツリー

ホテルの前の道を渡り
防風林を抜けると
国府の浜(こうのはま)です。

陽が傾いてきて
サーフィンをしていた方も
海から上がって帰って行きました🌊

暗めの写真ですが
海がきれいで何枚もΣp[【◎】]ω・´)



春の旅行をキャンセルした時は
こんな風に歩けるように
なるとは思えなかった。


そらとふうと
一緒に歩けることが本当に幸せおねがい


素敵なところだなぁキラキラ

おねがい

たっぷりお散歩したあと
部屋に戻ってきました。

寛いでる風ですが
そらはまだこちらのトイレで
おしっこをしません。。
お散歩中にはしていました。

家から持ってきた
ケージのトイレシートに
おしっこしていました。

でもおしっこ出来て良かった。。


そら不安だねぇ。
お家に帰りたいねぇ。
でもね、きっとご飯になったら
元気になれるよ~( *´艸`)


ふうたんも
いつも通りとはいかないねあせる
時々不安そうにぴぃぴぃいって
くっついてくるもんねあせる


家から持ってきたベッドで
ちょっと休憩。。


 さぁ、もう少しで
夕御飯だよ~爆笑

わんわんせずに
食べられるかな
滝汗

最大の難関ですあせる






つづく。