今日も9/16(月)のお話ですニコニコ

9/15(日)行く予定が
行けなかったので(どこへ?)
今日活動して来ました♪

大好きなかめ吉さんに向けて
片道53kmをびゅ~ん車

途中、そらふうチェック照れ


かめ吉さんにお邪魔するのは
7月末以来だから
1ヶ月半ぶり!?

注文したのは
旦那はいつものこちらウインク

私はこちら。

天むすも海老天も食べたかった。
けれど
今、前歯の工事中で
弱々の仮歯なの笑い泣き

かめ吉さんの海老天は
ブリブリ弾力の
美味しい海老なので
弱々しい仮歯では負けてしまう。

前歯がないと色々困るので
今日は色々諦めました( ̄▽ ̄;)

次回こそ!!

それにしても
いつ頂いても
やっぱり美味しい~ッて
感動しますラブ

久し振りに
わん友さんにも会えて
嬉しいやら
ホッとするやら
心が何かに反応していて
泣いてしまいそうやった笑い泣き

更年期障害で
緊張すると流れる程汗が出るし
眠れなかったり
動悸やめまいが酷かったり

腰の調子や眼の調子が
悪くて不安になったり

旦那の暴言に
心が凍ってしまったり

色々あるけれど

お友達の頑張る姿が
私の心の
パワーサプリメントみたいに
じわじわ効いてきましたキラキラ

私も頑張らなくちゃウインク





つづく。