今日は10/26(金)のお話です笑3
 
少し前から
天気予報ばかり
チェックしていた私汗
 
お天気も晴れだし、
風もなさそう。
PM2.5も大丈夫!!*
 
よしッきゃー
お出掛けしよっか!!*
 
 
この日を逃したら
次はまた先になってしまう!!*
 
そう思うと
急なLINEで
申し訳なかったけれど
ずっと前に
約束していたお友達に
ご一緒して頂けませんか?
ッてお声掛けしたところ
 
快諾してくださり、
その上お部屋も
個室を予約してくれましたハート
 
何から何まで
ありがとうきゃっ
 
四つ葉
 
昨年の春に
カフェでランチを頂いたことは
あったのですが、
雨が降って来たので
ランは出来なかったのためいき
 
今日お付き合いしてくれた
お友達ですきゃっ
↓
 
ドッグカフェあぽろさんの
似顔絵イベントで
初めましてだった
澪音ちゃん琉奈ちゃんハート
 
偶然何度かお会いして、
長い時間を掛けて
少しずつ仲良しさんになれて
連絡先交換をして
いつか一緒にッて
お話してたんですハート
 
わんこ同士
ちゃんとご挨拶するのは
初めてみたいな感じだったので
お互い最初はリードのまま。
 
慣れてきたので
そらふうはひとっ走りためいきためいき
↓
 
めちゃくちゃ楽しそうぷ
 
走ったら暑くなってきたためいき
↓
 
澪音ちゃんは
まだ少し緊張してるので
リードを着けています笑3
 
そらは
遊びたくて
誘いに行っていますキャッ☆
↓
 
琉奈ちゃんも
ふうの勢いに
ちょっと引いちゃって汗
距離を取りつつ
時々お尻くんくんきゃっ
 
 
澪音ちゃんも
そらふうに慣れてくれて
リードなしで
沢山遊んでくれましたうっとり
↓
 
そんな澪音ちゃんを
澪音琉奈ママさんが
とっても嬉しそうに
見つめる姿が
私もなんだか
じ~んうれし泣きとしましたハート
 
澪音琉奈ママさん
お写真使わせてねハート

琉奈ちゃんは
カフェのママさんに
沢山甘えん坊していたよハート
 
琉奈ちゃん、
お外での写真が少なくて
ごめんね~あれ?!
 
プロカメラマンの
お兄さん先生に
撮影のアドバイスを
ちょっぴり頂いたりして
 
楽しいランランでしたきゃー
 
 
ふうたんが
cafeに行きたくて
階段でキュンキュン
言い始めたよ汗
 
お腹も空いたし
そろそろ
lunchにしましょうかsei
 
そのお話はまた後日ハート
 
 
 
 
つづく。
 
 
今日(10/28)は久し振りに
旦那が休みやッて言ってたのに
またお仕事頼まれてしまった。。
リトルワールド?
ブルーメの丘?
色々考えて迷ってたけど、
やっぱり身体を休めて貰おうッて
決めた途端にこれ!?
 
過労死したら訴えるからムカムカ