休みがほぼ無い
我が家の旦那さん。
めちゃくちゃ久し振りの
休みの今日は
溜まりまくった用事をこなすのに
時間が足りなくて
大好きな【かめ吉】さんに
行けないよ~あれ?!

ということで

市内でお気に入りの
【長助】さんに久し振りに
行って来ましたハート

旦那は大好きな
味噌煮込みうどん。
こちらは
ブレンド味噌ですハート

今日は松阪牛入りきゃっ
↓


お汁、お~いし~!!*
松阪牛も
柔らかくて
うんま~いきゃー

私は肉うどん
天巻き3切れ。
↓

お肉の脂が
とっても美味しいハート

天巻きは
梅肉がきいていて
美味しい~きゃっ

ここの天巻きは
結婚する前からの大好物ぷ

旦那と分けっこして
頂きました笑3

お昼からも
サクサク用事を
片付けなくちゃね笑3

頑張るぞッきゃっ




つづく。