今日も6/28(木)のお話です笑3
 
お昼を食べて、まったりお喋りうれしい
その後、
蒼空苺姫ママさんが
素敵なお写真を撮ってくれたよキラキラ
 
 
 
 
 
そらきらママさんきゃー
キラキラお写真をたくさん
ありがとうキラキラ
 
きゃー
 
デザートは
ぐるぐるチーズケーキハート
↓
 
美味しかったよハートハート
 
集合写真~ハート
龍之介君、音音ちゃん、福太郎君
Racuちゃん、合成でごめんね~sei
↓
 
車ためいき
 
帰宅後は満足げにまったりdog*
↓
 
 
 
そらふうも楽しい時間に
なったことと思いますおいしい
 
心配していた目ですが
ヒリヒリする軽い痛みがありましたが
翌朝には治っていました嬉しい
 
まだまだ
紫外線や風が強い日は
外に出ることは
控えようと思っています
笑3
 
こんな私なのに
いつも自然に受け入れてくれて
ありがとうございますうれし泣き
 
ありがとうって伝えた私に
元気で安心したわラブ
元気そうで良かったよ~おいしい
ッて言ってくれて
ありがとう。
 
HAPPY!!ハート☆
 
 
 
 
 
つづく。