今日は6/28(木)のお話です笑3
 
県内だけど遠くにお引越しして
なかなか会えない
チワワ会のシーナ君dog*
 
今、帰省してるんだって!!ハート☆
久し振りに集まりませんかきゃっ
ッて、チワワ会校長からぷ
お声かけて貰いましたハート
 
シーナ君familyに会いたい!!ハート☆
 
それに
私の手術を応援してくれて
良くなることを願ってくれている
お友達に
ありがとう♥
ッて元気に言いたくてきゃー
 
でも
紫外線や汗が目に入る不安も大きくて
旦那と相談して
そらふうにはお留守番して貰って
私だけ短時間で
参加させて貰おうって決めました笑顔
 
当日の朝、起きて外をみたら
曇り空だ・・曇
 
そらふう、連れて行けるかも!?*
 
あぽろママさんには私だけでって
お伝えしたのですが
 
お手伝いするよおいしい
ッて仰ってくれてたんです。
 
朝から私の様子に
ソワソワしてるそらとふうsei
↓
 
 
わん友のNちゃんにも
背中を押して貰って
旦那にも相談して
よしッ!!ハート☆
一緒に行こうか!!ハート☆
ということになりましたきゃっ
 
大急ぎでそらふうの準備をして
 
車ためいき
 
駐車していたら
あぽろママさんが
直ぐに出て来てくれましたきらきら
 
ランには蒼空君苺姫ちゃん、
シーナ君が走っていましたきゃーハート
 
あぽろママさんが
そらふうを見て下さっている間に
カートを下ろしたり
lunch注文もさせて貰いましたにこ
 
直ぐに思いました。
連れて来て良かった感激。
 
そらもふうも
とっても楽しそうです苦笑
わーい
 
手前がシーナ君、奥には蒼空君ハート
↓
 
ミミジュすりすりを
何度もしようとしていましたあせあせ
やめろーッええ!!
 
 
暑いので早々に中に入りました汗
 
今日のランチは
焼肉ですlunch**
↓
 
野菜がシャキシャキで
とっても美味しかったですきゃっ
ご飯は雑穀米、
お茶碗3分の1でお願いしましたぷ
 
lunch**
 
そらのクリクリ眼の先には
↓
 
何が運ばれてくるのかな苦笑
 
 
じゃーんッdog*
鹿肉ステーキですキラキラ
 
この後、小さくカットして貰ったよ嬉しい
↓
 
そらもふうも
大喜びで食べていましたぷ
 
のんちゃん、
ありがとううれしい
 
このあと
素敵なpicを撮って貰ったよハート
 
長くなったので
 
 
 
 
つづく。