昨日4/26(木)のお話です笑3

最近は旦那と一緒の時以外
お散歩も含めて
そらふうを連れての外出を
していませんでした。

目が痛くなった時に
すぐに対処出来ないからです汗

術後を考えると
これ以上
左目(移植しない方)を
痛めるわけにはいかないから。

天気予報で
風が強そうなので
不安も大きかったけれど
この日は特別ですハート

滋賀県のお友達が
送迎するよッて言ってくれて。

その言葉に素直に
甘えさせて貰いましたハート

車 ドライブためいき

わんこのおやつを
買いに行ったあと
ドッグカフェmanimaniさんへ。
2時間貸し切りに
してくれていました。

manimaniさん、
ありがとうございましたハート

おんぷ

県内外から沢山のお友達が
集まってくれていましたきゃっ

久し振りだ~(〃∇〃)
うれしいなぁ~ハート


少しランで遊ばせて貰って
リクエストの
ハンバーグランチ~きゃっ

久し振りのチワワ会!?
チワポメ会が集まれたことと、
それと
とみぃ☆ちゃん、
手術の成功を祈って
カンパーイ!!

ッて...ランチ

どうしよう...。
泣いちゃう...。

ハンバーグを目の前に
泣いてしまいました。

お友達からの
温かい思いに
涙が止まらなかったよ~+.


ハンバーグも美味しくて
そらふうも
鹿肉ステーキを堪能dog*


食後、談笑してたら
ちゅうもーく!!
ッて。

とみぃ☆ちゃん、
手術頑張って!!
これはみんなの気持ち。

こんな素敵なプレゼントを頂きました。
↓

またまた涙と鼻水汗
不細工な顔を撮られながら
eh!!
嬉しくて、嬉しくて、
写真のみんなも可愛すぎて
お友達の思いが温かすぎて
どうしようと思うくらい、
うれしかったよ(〃∇〃)

久し振りのスイーツも
美味しかったしきゃー


みんなのアイドル
姫ちゃんにも癒されて


20わんこの集合写真は
こんな感じで( *´艸`)
これはこれで
楽しくてぷ


写っていない
わんこさーん汗
ごめんね汗

お友達わんこさん
アポロ、Racu、こまめ、あずき
ミント、タクト、彩翔、恋春
煌太、かりん、かのん、結衣、ロビン
シーナ、ポエム、チロル、北斗
まめ、そら、ふう

パパ&ママが16名+姫ちゃん

そしてお空から
強風を微風にしてくれてた
Tony君とココちゃんハート


本当に楽しい時間でした。

ご一緒してくださったお友達も

お手紙をくれたお友達も

お守りを貰って来てくれた
お友達も。

私なんかの為に
時間と労力を使ってくれて
こんな風に応援してくれて
どうやってご恩を返せるか
どうしたら良いのか
わからないけれど、

今はとにかく
頑張って手術を受けて
早く今までの生活に戻って
皆さんに少しずつ
ご恩を返したいと思います祈り

凄くすごーく
温かくて
優しい時間を過ごせて
しあわせでしたハート

ありがとうございましたハート




つづく。