今日の記事ですが
昨日間違えてupしてしまい
気が付いて慌てて
下書きに戻しましたまったり汗

昨日早々に
【いいね】してくれた皆さん
ありがとうございましたハート
そして、
ごめんなさい汗

ごはん

4月20日(木)のお話です笑3

芝桜を楽しんで
お腹がペコペコキャッ☆

お友達が予約をしてくれてた
志摩市浜島町の
【坂のうえ】さんハート

ほんとに坂の上にあるよきらきら!!
隠れ家のような
可愛い建物でしょラブ
↓



色を加工してみたよ笑3
雰囲気あるよね~+.
↓

テラス席で頂きますごはん
森の中にいるみたいきらきら!!
↓
 
【追記】
落ち葉もいっぱいの
山の中!?なので
ノミダニ予防されていない
わんこさんは
十分にご注意くださいね医者


【前菜】




ご飯は
てこね(+料金)に
変えることが出来たよきらきら!!
↓

【ミックスフライ】
↓

【ハンバーグ】
↓

伊勢の和紅茶と一緒に
【キャラメルタルト】
【ベイクドチーズケーキ】
↓

どれもこれも
とっても美味しかった~ニコ

また行きたいな~(〃∇〃)ハート


楽しい時間は
いつも
アッという間に過ぎちゃうね汗

ご一緒してくれた皆さん、

車に乗せて下さった
あぽろママさん、

ありがとうございましたハート

また楽しい時間を
ご一緒してくださいね笑3





つづく。

Cちゃんにも
ありがとうハート