今日は後れ馳せながらあれ?!
8月9日わんこ病院で頑張った!?*
ご褒美に大好きなあの場所へ
GO GO GO のお話ですハート

この日は風も吹いてるから
日陰なら暑さもマシかなきゃっ

日陰は風があるから
全然大丈夫きゃっ
わんこ達も少し日向で遊んでは
直ぐに日陰に休みに来て..の繰り返しsweat*







とは言っても、長時間の外は
負担もあるので、少し楽しんだ後
涼しいカフェにお邪魔しましたワーイ

おっと・・泣
ここでデジカメのバッテリーが・・↓↓
ここからはスマホ撮影です困った

撮影コーナーが夏仕様になってるー
↓




なんて、楽しんでたら
チワワン達が次々来店されましたきゃー

折角なのでチワワン集合写真を撮影
そら・・・ため息
おむつをされたのが気に入らなくて
プンスカ・・静怒

どんなに呼んでも、
絶対にカメラを見ないのムムム

笑えるくらい・・プンスカでしたうふふふ
↓


実は今日もパパの突然のリクエストで
あぽろさんにお邪魔したのうっとり
今日もカラッとしてたので
暑いけれど無理のない時間
楽しく過ごせましたワーイ

そのお話はまた・・後日きゃっ

cafeあぽろさん(Θ_Θ)
↓
8/9


つづく。