先日作った肉球クリームハート
実は・・・。
私や娘、旦那が使っていますえへ

これね、手が若返りますッ!!ハート☆

娘と感動してたら、
旦那が使い始め・・・汗

家族の中で一番の【女子】は
実は旦那さまなんですよ…eh!!

ほんとですきゃー

水仕事しても結構大丈夫きゃっ
(これは私の個人的な感想です好)

肉球クリームや
ハンドクリームに限らず、
化粧水や乳液など、
何かが付いてると
必ずそらが舐めに来るの汗

ハンドクリームは
そらが寝てから付けて、
化粧水なんかは
付けたら直ぐに手を洗ったり汗

初めてのわんこ育てで
神経質すぎかな・・って悩んでみたりためいき

さじ加減が難しいですね苦笑

あれ???話が脱線しちゃったニコ

肉球クリーム、
家族が喜んで使っています(≧▽≦)

今回作ったクリームも
とっても良いので、
まずは
そらが、今使ってる
クリームを舐めなくなったら
試してみたいと思いますあしあと

ほわわきらハート
手がスベスベで気持ちいい~きらハート








つづく。