皆さん、おはようございます♪

今日は私の大切なお花を
残したいと思います…*

こちらのシンビジウムです笑3



この花はね。
今から16年ほど前に
我が家でトールペイントを
一緒に楽しんでた当時の
幼稚園のママ友さんから
頂いたものなんですプレゼント



2年ほど前にランチでお会いして以来
会えていないあねご肌のKさん。
そして、遠く福岡にお引越しされた
優しくて面倒見と人当たりの
柔らかいNさん。

尊敬するお二人から頂いた
大切なお花たち。



株分けして枯れちゃったら嫌だと
大きな鉢に植え替えること数回・・。

ちょっと大きくなりすぎています焦



冬の間はストックヤードに避難中~+.

洗濯を干しに行くたび
お二人を思います・・きらハート
年賀状を頂いて、
お元気な様子を知らせて下さり
凄くすごーく嬉しいですありがとう

ずっと、これからもずっと
緑の元気な葉を見る度に
花芽が出始める度に
花芽の本数を数える度に
お花を見る度に
感謝の気持ちが
胸いっぱいに広がって
人のご縁のありがたさと
優しさを感じて
幸せに浸っていたいと思います(≧▽≦)

Kさん、Nさん ありがとう!!*

16年間毎年お花を咲かせてくれて
ありがとうカトレア


つづく。