我が家の家族として迎えた


チワワそらちゃんチワワ

自己紹介させてねあしあと

お誕生日は
2014年12月15日

チワワの女の子チワワ

ブルー×ホワイトの
ロングコート

まだまだ小さくて汗
心配ですが、
きちんと性質を理解して、
躾をしなければッて
プレッシャー感じつつも
生命を、肌で温もりとして
感じる心地よさと幸せに
包まれていますあしあと

今はまだ形になっていない

そんな家族だけど、

そらも他の家族同様、

空気(酸素)のような存在に

なってくれればいいなぁきらハート



さてさて。


そらちゃんに会うのを

すごーく楽しみにしてくれてる

Hちゃんに・・ニヤニヤ


あしあとそらちゃんハートhappyあしあと

お裾分けだよ~照れ



今日は我が家に来るので
トリミングしてもらって
おめかししてますラブ





明日は家族の病院の付き添いです。

息子が居るので、安心して行ってきますハート





つづく。