今日も無事に
いって来れました照れ

マインドブロックバスター養成講座ラブラブ

今日は早く横浜に着いたから
まったりしてから出発
レモンミルクレープ
美味しゅうございましたラブ

さて
今日は
マインドブロックバスター養成講座
2日目キラキラ

なんとか
今日も無事参加できました
ありがとうお願い

誰にいってるかって?
全ての人やもの(電車とかね)
だけど
やっぱ一番は
旦那さんかな爆笑
お肉買ってかえるよ〜〜ラブラブ

おっと
話がそれちゃいました

戻して〜〜

今日は
先週の講座から
ちょうど1週間口笛

その間にも
変化も見られたので
ご報告ラブラブ

詳しくはこちら下矢印

今日は
卒業生の方も来られていて
その方の変化にも
へー!!
とびっくりびっくり

ホントに面白いな〜〜
と思いました

2日目は
色々なワークを
教えていただきました

その中でも
過去生を見てもらうワークを
同じ受講生の方に
やっていただいたんですが

思い当たることがあり
思わず涙が
う〜〜
うっうっうえーんえーん
と泣いてしまいました

でも
それはすごく
自分にとっては
腑に落ちるメッセージだったので
泣いたあとは
あったかい気持ちというか
スッキリした気持ちでした照れ

毎回思うけど

1日目でブロック解除できるようになって

2日目でこんな深いことまでできて

3日目で卒業試験

すごくない?!

いやびっくりですよ

こんなにすぐできちゃうの?
と思うくらい

しかし調子に乗っていると
また悩みの渦に巻かれるかもなんで

今日の卒業生みたいに
卒業後も
再受講に来れたらいいな〜〜ラブラブ

って
まだ卒業してねってのに
気が早ってへぺろ

落ち着け落ち着け〜〜



とにかく今日も一日
濃い〜〜
充実した
講座内容でしたラブラブ

帰り道に
お話ししてたんだけど

やっぱり
横浜サマンサ校にして
良かったわお願いキラキラ


そして
創始者の方の
懐の深さと
めっちゃわかりやすい
資料にも
感動しちゃいますラブ



さー
今日のご褒美
(ご褒美多すぎ?
まーいいでしょラブラブ)


うまい!!