なんですと〜〜びっくり!!

という出来事が
起きましたよ

朝から
超びっくりしたー爆笑


そのまえに
昨日の出来事から↓


サマンサさんから
マインドブロック解除を
教えていただいて

その翌日の今日

そんなに期待しちゃいかん
と思いつつ
何が起きるかな〜〜
なんて思っていた私

今朝も
普通に過ごしてました
そしたら

不登校中の
娘が
「今日学校行く!」
と言い出すではないですかキョロキョロ

はー?マジか?
夕方に教室入るのも
嫌がってたじゃん?!

と心の中ではドキドキに思いつつ
「行ってらっしゃいニコニコ」と
伝えました

学校に行くのも
送らなきゃかなと思ったら
弟と「今日昼休み遊ぼー」
なんて言いながら
歩いて行くしびっくり

な、なんじゃこりゃ〜〜


あまりの変化に
びっくりびっくり

まーたまたま
そういうタイミングだったのかも
気まぐれかも
来週はどうなるか…

でも


でも


ちょー嬉しいお願いキラキラ


そして今日帰ってきたら
「楽しかったよ!」
だって照れ

ちょっと〜〜
泣けてくるやないかい〜〜


私は
これは解除のおかげだなって
素直に喜ぶことにしましたラブラブ

潜在意識さん
ありがとうございますラブ


それにしても
不思議だな〜〜
昨日の講座では
娘の不登校のことは
特に話題には出ていなかったし

それについて解除したわけではない

しいたけがキライショボーンとか
時間にルーズですチューとか

そんな感じのブロック解除だったのに

何がどうなるかは
わからないって
このことかキョロキョロ!!

と、実感したわけです


それにしても
びっくりしすぎて
朝も早よから
サマンサさんに
メールしちゃったよ笑

本当に
びっくりと
感謝でいっぱいの朝でした爆笑キラキラ

あ!
もう1つあったんだった

でも長くなったので
つづくウインク

続きは
【ポンコツになってみたら】です