行って来ました!
マインドブロックバスター養成講座
横浜サマンサ校キラキラ



もう朝から
ドキドキドキドキラブラブ

新潟から横浜に行くのが
ドキドキだったのもあるけど

なんかハプニングとか
ありませんように〜〜
なんて祈りながらの出発でした
(あんまり心配しすぎると
よくないね照れてへ)

でも
無事に
着いた〜〜💕
(駅で迷いましたけど笑
これも経験だ〜〜爆笑)

もうこれだけでも
胸がいっぱいキラキラ




いやいやいや!

今日は
自分にとって
大事なお話を聞きに来たんだお願い

かれこれ
サマンサさんの
ブログのファンになって
1年(もっとかな?)

ずっと気になっていた
マインドブロックバスター

でも
サマンサさんに会う勇気が
なかなか無い〜ショボーン

でも今年
決めたんだ!

私はいろいろな人と会って
新しいことをするってお願い

そして
サマンサさんに会うと決めて
品川でセッションのため3月に
お会いして

今度は
マインドブロックバスター養成講座に
行くことができたラブラブ

私にとって
本当に必要だと思ったから爆笑

ワクワクドキドキ
ハンパない!

今日は養成講座の
1日目

お話を聞いていると
不思議だな〜〜と思うことも
うんうんなるほど〜〜と
思うこともたくさんで

とにかく1日が
早かった!!


そして
衝撃的だったのが
気合いを入れちゃダメってこと

えーガーン!!
めっちゃ気合い入りまくってました笑

いや〜〜
面白い!!

2日目が
楽しみです照れ


そしてやっぱり
帰りは新幹線でビールだよねウインクキラキラ

今日解除したブロックも
どういうことが起きるかワクワクルンルン

今日は朝5:00から20:00まで
旦那さんが
子供のこと家のことを
見てくれているので

本当〜〜に
感謝お願いラブラブ

養成講座に行かせてくれて
ありがとう〜〜!!