『フェスタつきさっぷ』大盛況 飛び出すハート

7月14日(日) 

つきさっぷ中央公園で開催。

陽ざしガンガン、気温グングンの1日でした 晴れ

 

今年も、ゲームコーナー

『ともちゃんランド』で出店。

 




そして、今年は(株)小竹建物も

ゲームコーナーに参戦‼️

・マグネットフィッシング

    右矢印魚釣りゲーム

・ダンボールフリスビーの

2種類で、たくさんの子どもたちが遊んでくれました ニコニコ








元HTBアナウンサー・長谷川宏和さんとチョキ

月寒音頭では、皆さんと一つ輪で踊り、

恒例のビンゴ大会では、

「幸運の女神」笑い泣き とかで、大越道議とともに、今年もステージに。

皆さんのところに「幸運」をお届けできたでしょうか❓



さて、フェスタ終了間際に会場を後にして自宅で着替えてから今度は、

豊平神社宵宮祭に。

こちらはおごそかに、神前へ。

境内は多くの方々で賑わっておりました。

豊平神社例大祭は、

14日、15日の2日間行われました。


この暑さの中、前日、当日早朝と、

設営から撤収まで、商店街の皆様、また豊平神社関係役員の皆様、御神輿渡御された豊神會の皆様など、本当にお疲れ様でした。

感謝申し上げますキラキラ