6月2日に真駒内駐屯地司令より

いただいた感謝状です。

事務所に飾っております。

 

「平和を守る」、「国民の安全を守る」をお仕事とされている皆様方には、日頃より心からの敬意と深い感謝を申し上げているところであります。

その気持ちを表するためにも行事等には積極的に参加し、後方支援、そして地域への理解を広めること…等々、何か少しでも出来ないかという気持ちで、様々な活動や行事等に参加しております。


自衛隊募集相談員の他に隊友会、家族会の懇親会等への出席をはじめ、

現在は、第11旅団友の会会員として通信隊の支援・協力団体である『一信会』の代表幹事を務めさせていただき、また自衛隊体育学校後援会会員としてサマーバイアスロン大会、宮様スキー大会国際競技会などにも応援に駆けつけております。


この度、「感謝状」をいただき大変恐縮しておりますが、同時に有り難く、正にこちらこそ感謝のひと言であります。

ありがたく、頂戴してまいりました。

 

受付でお花をつけていただきました。

控室で談笑。


思わず背筋が伸びます…

音楽隊の方の生演奏の中で、感謝状をいただきました。


 

記念撮影です。



贈呈式終了後は、昼食をいただき、資料館を見学させていただきました。

 

とても勉強にもなり、大変充実した日曜日になりました。

 

今週 5日からYOSAKOIソーラン祭りが始まっていますね。

9日、日曜日には、平岸会場に出かける予定です。