ふすごーくプライベートな投稿です。

ご興味ない方はどうぞスルーをお願い


連休中、たまたま私の誕生日を挟んで、

東京に住む次男一家と

お嫁さん(←今のこの時代、この呼び方でいいのかな…と、いつも迷ってしまうのですが キョロキョロ )の鹿児島の実家のご両親が来札され、これは滅多にない機会!と我が家では大歓迎・大集合しました飛び出すハート


3泊4日の短い滞在期間に、

仔象が公開されて間もない円山動物園、スープカレー、オータムフェスト、すすきの、ウィンタースポーツミュージアム、大倉山ジャンプ競技場、ソフトクリーム、お寿司、羊ヶ丘展望園(クラーク博士)、帰り空港に向かう途中に北広島市のボールパーク、そして我が家での大BBQパーティー…、

もうっ!とても書ききれないくらいのアクティビティをこなして?帰って行かれましたおねがい



滞在中は奇跡のように

ずぅ〜っと爽やかな青空

私の誕生日祝いまで皆でしてくれて

本当にもったいないような

心からの幸せを感じた休日でした。


象の園舎の前は、

すごい行列でしたが、100人が5分毎に入れ替え制となっていた為、案外スムーズに進みました。

そして、そして!

期待を裏切らない可愛いらしさに、…年甲斐もなく孫と同じくらい歓声をあげていたかもしれません…(*゚▽゚)ノ

でも本当に見に行って良かったです!

だって赤ちゃんは、すぐに大きくなってしまうでしょうし、何よりとても癒されました〜ゾウ




総勢17人、プラス来月産まれてくるお腹の中の赤ちゃんと大勢でのBBQ生ビール

最高でした!


似顔絵バースデーケーキは超特大‼️

皆で分けて食べても余るくらい

私の小さい頃、30代、

そして今年の選挙の時の写真を使って

子どもたちがサプライズで

用意してくれてました泣き笑い泣き笑い

プレゼントもそれぞれ…

毎年、本当にありがとうハート