3連休ですね。

皆様のスケジュール、もういっぱいになってしまいましたか。

 

10月9日(月) は、「スポーツの日」

以前は「体育の日」という名称で10月10日でしたね。

昭和39年のオリンピック東京大会を記念して制定されました。

10月10日は開会式がおこなれた日です。

9日は、札幌市のスポーツ施設が無料開放されます。

事前申し込みが必要な施設もありますが、当日受付の施設もあります。詳しくはこちらから

 

ダイヤオレンジ 第57回武蔵祭 10月7日(土) 8日(日)

私の母校 北海道武蔵女子短期大学の学祭が開催されます。

同窓会でも喫茶「カフェ・リラ」と「ワークショップ」を8日に開催します。 学生同様、同窓会の大人女子もがんばっています。

ぜひ、お越しください。プログラムなどはこちらから

写真は、昨年のものです。

 

 

 

こちらは、今年のパンフレットの表紙。

実行委員会の学生が心をこめて作りました。

下矢印

 

同窓会のページです。下矢印

 

ダイヤオレンジ第31回とよひらフラワーコンサート

10月7日(土) 午前9時55分開演 

会場はカナモトホール大ホール

豊平区内の小・中・・高校から大人までが日頃の練習の成果を披露。まさに、芸術の秋を満喫できます。

月寒小・月寒東小合同合唱団による歌声から始まります。

平成21年第74回全日本合唱コンクール全国大会で金賞まじかるクラウンに輝いています。

私のブログでもご紹介させていただきました。

出演順などはこちらから ご確認ください。