日中は暑い日もありますが、朝晩は涼しくなりました。

秋の気配を感じると、神社、お祭り、収穫祭・・ですね。

月寒中央商店街では、初のビアガーデンもあります。

台風情報も気になりつつも・・。

 

お待たせいたしました。

祭 月寒神社例大祭 9月9日(土) と10日(日)

規模を縮小しての開催ですが、露店は両日とも午前10時~午後9時まで。たこ焼き  おでん右  割り箸

 下矢印

花手水・・とてもきれいですよ。

 

昨年、例大祭で月寒小学校小松校長先生(昨年)とご一緒になってパチリ。

 

小竹撮影。 

昨年はいいお天気だったようですね。

今年のお天気はどうでしょうか。

 

ダイヤオレンジ西岡マルシェ2023 9日(土)と10日(日)

11時~14時 売切れごめんです。

会場は西岡3条9丁目 スシローさん横です。

 下矢印

 

私も毎年お邪魔しております。

下矢印昨年はまだ、マスク着用必須でしたね。

思いっきり主婦です。

新鮮でお安い野菜が勢揃い・・ びっくりおねがいニコニコ 

思わず買い込みました。ニコニコ

今年も楽しみにしています。

 

そして、月寒中央商店街です。

9日(土)10日(日) 13時~22時 横丁ビアガーデン

会場は、知る人ぞ知る、「洋次通り」。

持ち込みは禁止です。

仲間とご家族と、皆さんで 楽しい夜をお過ごしください。