今週末は、夏休み前の3連休。

お天気はちょっと心配ですが、お祭りあり、スポーツあり・・です。

 

星令和5年 豊平神社例大祭 祭

7月14日(金) 15日(土) 

今年は、「豊平神社鎮座140年」という記念すべき年です。

例大祭のスケジュールはこちらから

露店は10時から21時まで。たこ焼き うずまきキャンディ カラオケ

 

星 第35回 フェスタつきさっぷ

7月16日(日)・・・ 傘雨天の場合は17日

 

今年は、「ともちゃんランド」 (しゃてき & くじ) で出店します。

他の店舗ではヨーヨーやわなげもありますよ。

もちろん、美味しいメニューもたくさん。

ダンスに園芸市、お待ちかね ビンゴ大会 (15時15分~) 

ビンゴ券は当日販売します。

今年の目玉は・・・自転車自転車、フットマッサージャーなど。
お待ちしております。

 

星 第51回豊平区地区対抗少年野球大会野球

7月16日(日)・・・ 傘雨天の場合は17日

会場:月寒公園高台野球場 (駐車場は混雑します)

主催:豊平区スポーツ推進委員会・豊平区

9日(日)に1回戦、2回戦が行われ、いよいよ準決勝と決勝戦が行われます。

準決勝➀  8時 30分 豊平地区 vs 東月寒地区

準決勝➁ 10時10分 福住地区 vs 南平岸地区A

決勝戦   11時50分~からの予定。

今年の栄冠はどの地区に ・・・まじかるクラウン