前回のブログで、

「ご紹介しますニコニコ飛び出すハート」とした

プロのカメラマンさんとは…






江利山 (エリヤマ) 悠希さんです。

1995年生まれ!

お若い‼︎

そんな彼が今回ご縁があり、

オバチャン市議候補(ワタシ)の選対で

スタッフとして

大車輪の活躍をしてくれました!



選挙期間中のSNS(の投稿)は、

本人(私)はその時間を殆ど取ることが出来ず、

事務所側からの発信もかなり抑制的なものでしたが、一方で数少ない投稿に使用する素材は、江利山さんが無数に撮影してくれた写真の中から厳選して使用したつもりです。



プロのカメラマンなら、

「瞬間を切り取る」ことに長けているのが当然なのかもしれませんが、遊説中、選挙カーのコースを推測しつつ先回りをし、要所要所で辛抱強く待ち構えて「その時」「その瞬間」にシャッターを切るー、という作業を実に根気強く繰り返してくださいました。


そのような積み重ねもトップ当選への布石となっているのかな…と分析していますし、あらためて感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ありがとうございましたクローバー




こちらのインスタは

野鳥の写真がメインとのことです↓

https://instagram.com/erisha_photo_bird?igshid=YmMyMTA2M2Y=



こちらは↓

北海道で人物、食べ物、植物、動物、乗り物など、幅広く撮影した素材のマーケットプレイス『PIXTA』のサイトです。



江利山さんのメールアドレス↓


e.factory39@gmail.com



【おまけの画像】

モチロン、江利山さん撮影






選挙戦初日

「出陣式」にて

人生初!ガンバローコールに

ド緊張の小西くん。

ガンバローコールしてくれる彼に

「頑張れー!」と応援するワタシ ウインク

出席されている方、皆さん笑顔で

とても良いスタートが出来ました!



感謝ですハートのバルーン