【事務所です】

ただ今、20時30分。

9日間の選挙期間中、ご近所の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

 

候補はマイクをおき、タスキをはずしました。

明日の結果を静かに待ちます。

皆さまからのご声援、クラクション、会釈、「がんばってください」の声かけ、どれもどれも心に染み入り、エネルギーになりました。

今は、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

 

最終日、豊平区に入られた鈴木知事候補の応援演説の弁士を務めました。







【16:00】

選挙戦も残り4時間となりました。

候補の元へ

高木ひろひさ衆議院議員、

岩本つよひと参議院議員のお二方が

応援演説に駆けつけてくださいました!




 

 ともちゃん食堂・本日のメニュー

「勝つ‼️」カレーです気づき



 

支援者の方に玄関先でご挨拶した後

急いで選挙カーに戻る候補の後ろ姿ダッシュ




【フィナーレ】

「第一声」と同じ場所

生まれ育った月寒の街頭でキラキラ

明日の投票日には、

どうか、どうか

「小竹ともこ」に1票を託してください。