晴天ながら、肌を刺す風はまだ冷たい
3月15日、
同窓会会長をお引き受けしております
北海道武蔵女子短期大学の卒業式が行われました。

昨年は出席者全員がマスク着用、
感染症対策のため午前と午後に分かれてのニ部制でしたが、
今年はマスクの着用は自主判断、
卒業生・保護者の方々が一同に会しての卒業式、実に『4年ぶり!』のことでした!

フルコロナ禍で過ごした2年間、
皆、頑張りましたね…と、ジ〜ン。

後輩たちの卒業後の活躍を願ってやみません。
ご卒業まことにおめでとうございます乙女のトキメキ











同窓会会長として祝辞



卒業証書授与式の後、

『同窓会入会式』が行われました。

新幹事さんの3名に同窓会会長として委嘱状をお渡しいたしました。


今年度、幹事を引き受けていただいた

お三方です。

左から

ふんわり風船ハート教養学科 熊谷理菜さん

(バレーボール部部長、同窓会課外活動奨励奨学生)

ふんわり風船ハート英文学科 羽野愛加さん

(ライラック学生会執行部クラブ委員会 書記)

ふんわり風船ハート経済学科 辻彩花さん

(ライラック学生会執行部 会計)


どうぞよろしくお願いしますねニコニコ