〜札幌企業よ、大志を抱け!〜

海外ビジネス進出を支援する本市の事業に応募され見事、採択された『サロンドフルールしほり』のオーナー・鈴木しほりさん赤薔薇ピンク薔薇


日本伝統の一つである

【帯】と【アーティフィシャルフラワー】とのコラボ作品は、これまで国際的な文化芸術祭においての受賞や、国内外で数多くの展示会へ出展されてこられました。


日本古来の美しい言葉や和歌などに拘りを持って作品のテーマにされていること、また代々伝わってきた帯や、使わなくなったけれども思いのこもった帯をアート作品として活かすことで、新しい価値を生み出すー素晴らしいコンセプトに感銘を受けました。


市の経済戦略推進部と共に、その可能性を最大限に発揮できるよう私も支援させていただき、海外ビジネスマッチングの成功事例に導きたいと思います!