月寒体育館が興奮と熱気に包まれた2日間!

11月26日(土)、27日(日)の両日、

アイスホッケーアジアリーグ「レッドイーグルス北海道 VS 東北フリーブレイズ」の2連戦が行われました。


月寒体育館での興行試合は実に6年ぶり、レッドイーグルスもクラブ化されてから札幌では初めての試合とのことでした。

私もプロリーグの男子アイスホッケーの迫力とスピードに魅了され、堪能した二日間でしたラブ






#EXILE #SHOKICHI #ELLY #三代目JSOULBROTHERS 


ワタシも後ろにいますよー!


冠スポンサーである信岡先生と石川副市長と。



Queen - We Will Rock You♪と共に

選手入場‼️




信岡先生の記念フェイスオフにも感激‼︎ 


2日目は、信岡先生とVIP席で観覧させていただきましたm(_ _)m



冷気の中、月高吹奏楽部の演奏も素晴らしかったです👏


試合の結果は一勝一敗

ラフプレー、ボディチェックの迫力にドキドキ・ハラハラでした!

ものすごーく寒かったけど

アイスホッケー面白いっ!って体感しましたびっくりマーク




《おまけの画像》

両日、キッチンカーやフードコーナーがあり、こちらもお楽しみがいっぱいでしたハート


sweet stand25