更新遅れでの投稿ですアセアセ

  申し訳ございませんm(_ _)m


***************


3年ぶりです!
2022年9月10日(土)
月寒公園高台球場にて
「小竹ともこ杯 争奪親睦少年野球大会」の開会式が行われました。






コロナ禍と試合日程が過密になっている事で開催が叶わずにいたこの2年余り…

「小竹ともこ杯、やらないのですか?」というお声がけをいただいておりました。

ジュニアの大会は少ないとのこともあり、

開催を心待ちにしてくださっている方のご期待に応える事が出来て嬉しく思っております。

今年は急なご案内という事もあり、参加チームはごく少ないのですが、それでも開催にあたって大変なご尽力をいただいている関係者の皆々様に心からの感謝を申し上げます。

そして、選手の皆さんもまた野球ができる環境に感謝して、最後まで怪我なく元気いっぱいに頑張ってください野球




『選手宣誓』は

月寒チャレンジャーズの宮本光太郎くん(5年生)

会場にたくさんの方がいたせいか

緊張しちゃったかな…おねがい

やり直しをした2回目は、元気よく立派に宣誓してくれましたびっくりマーク


宮本くんのご両親と弟の瞭汰くん(3年生)。




入場行進