過去、

雨女あめあめ

雪女雪の結晶雪の結晶として

数々の実績を誇る私…

既に今日から明日にかけて

天候が非常に危ぶまれております。


そのような中ですが、

久しぶりの代表質問に立ちます。

ダイヤオレンジ 令和4年2月21日(月)
ダイヤオレンジ 13時30分~

から本会議が始まり、委員長報告や採決があった後で代表質問に登壇いたします。


今冬の災害とも言える大雪の対応についてや

札幌市の新たな危機管理体制、

そして町内会に関する条例についても踏み込んだ質問をする予定です。


ネットでご覧いただける方は
こちらから

傍聴席でご覧になる場合…
お願いです下矢印

・ご自宅での検温と体調確認をお願いします。

・マスク着用の上、札幌市役所18階へお越しください。

・会場に入るまえに手指の消毒(入口に準備)

・他の傍聴人との間隔をあけて着席

 (市議会ホームページから)

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


この日は、午前中の経済観光委員会でも

質問する予定で、一日が長く感じることになりそうです。


天候の方も大変心配です。

皆さま、どうかご安全に。


私とて、札幌市に住む一市民…

(本音で)

雪、今年はもういらないですよねぇ爆笑



写真は、今定例会に向けての勉強会の時のものです。

政審会長ですので一番前の机で…。

学生時代はこんな事

ありませんでした(⌒-⌒; )