衆議院議員選挙3日目、

10月21日の夕刻。

気温9℃、

冷たい雨が降りしきる中 、

高市早苗政調会長が

高木ひろひさ候補応援のためご来道、

白石区にある選対事務所にお越しくださいました!



衆議院議員として

2期5年の経験を持つ高木ひろひさ候補。

その在職中の目覚ましいご活躍と実績を

高市政調会長は、次々と披露され、

「地元のためにも政権与党の国会議員として絶対に国会に戻るべき!」と熱い応援演説をいただきました!



実はワタクシ、先の総裁選では

当初から高市先生を熱烈応援させていただき、私の支部党員の皆様にもご支持のお願いをいたしました。

この日は偶然にも、

演説される高市先生に傘を差しかけるお役目をさせていただき、自分はビショ濡れになりながらも光栄の極みでありました笑い泣き



演説終了後、「ありがとう。」と

ねぎらいのお言葉をいただき、

傘を差しかける自分の腕がプルプルと震え限界だったこともあせる

雨で髪の毛がビショビショになったことも忘れてしまいました笑い泣き




ともかく!

札幌市と国を結ぶ太いパイプ役として、高木候補には中央でシッカリと働いてもらわなければなりません。


この選挙が終われば国会が招集され、

アフターコロナを見据えた大型の補正予算が組まれます。

政権与党の議員として、地元の国会議員として地域経済復活のために、豊平区、白石区、清田区を代表して、国政の場で働いていただきたい!

実効性の高い政策を推し進める、

有言実行の政治家、

それは高木ひろひさであります!



#希望の持てる社会の実現 

#強い経済で所得をふやす



【 おまけの画像 】

高市先生のご到着まで

前座的に私も高木候補への応援の弁をとらせていただきました。



「どうか皆様のお力で国会に押し上げてください」