雪が少ないシーズンになると思いきや、どかっと雪が積もりましたね雪だるま

見通しが悪くなるので歩行者も運転者も気を付けて過ごしましょう!!

それでは北海道らしい雪に関する冬のイベント情報をお届けします!

 

<クリスマスツリー地区限定イベントクリスマスツリー>

2月15日(土)

・とよひらKidsアイスホッケー体験会

注意参加対象:豊平区内在住または在学の小学生

氷上の格闘技、アイスホッケーに挑戦しよう。

目指せ、ウィンタースポーツの星!

日時:10:00~12:00

場所:月寒体育館(月寒東1-8)

※事前申し込みが必要になります

詳細はこちらのブログをご参照くださいおねがい

氷上の格闘技!! アイスホッケー体験会のお知らせ

 

2月16日(日)

・美園地区雪中運動会

注意参加対象:美園地区に住む中学生以下の子どもと保護者

寒いのは当たり前!家に閉じこもらず元気に遊ぼう!

子どもたちの健全な成長を願ってたくさんの競技やもてなしが!

日時:10:00~12:00

場所:美園会館裏駐車場(美園6-5)

問合せ先:美園まちづくりセンター(電話811-4119)

 

2月21日(金

・元気ハツラツ広場(はつらついっぽ会)

注意参加対象:美園地区に住んでいる方

高齢者の方々、健康で安心して楽しい生活を送る為の様々な

秘訣を見つけましょう。

福士関係者や協賛企業の参加などで盛りだくさんのコーナーが。

日時:10:00~14:00

場所:美園会館・美園児童会館(美園6-5)

問合せ先:美園まちづくりセンター(電話811-4119)