3月15日から三日間開催されていた

全日本女子アイスホッケー選手権大会(B)。

17日(日)行われた決勝戦で

ボルテックス札幌アイスホッケークラブが

東開発ネクサスを5 - 2で下し

見事、優勝しました‼️



私は2ピリ始まったところで会場である月寒体育館に着きました。

行ってみると藤本パパ、N先生、Sさん

なんか雰囲気がドヨ〜ンとしていて…。

それはそうです。

この時点では2- 0で負けていましたので…。


でもでも!

私が行ってから!?

1点、2点!同点!

3点!わぁ〜逆点!

そしてさらに2点追加!


今回の優勝は

藤本姉妹が牽引役となったと思います。

妹の奈千さんはこの大会のために先週スウェーデンから早めに帰国、チームに合流、GKの姉の那菜さんと姉妹揃っての試合は四年ぶりとか。

また、私はど素人ではありますが、みんなのスキルも格段に良くなっていたと思います。
優勝おめでとう‼️

ボルテックス札幌のサポーターズクラブ
「SEDONA」の会長として本当に嬉しいです爆笑

そしてこれにより

Aプール昇格です‼️


来シーズンも期待しています‼️







姉の那菜さん(写真右)の那菜さんはMVPキラキラ

妹の奈千さんはベストDFでしたキラキラキラキラ






喜びの藤本一家イエローハーツイエローハーツ